みさきち日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しいパソコン

<<   作成日時 : 2011/08/06 23:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


久しぶりのブログ更新です。

更新出来なかった理由は色々ありますが、一番に上げるとすれば、
一年の間にノートとディスクトップの両方のパソコンがご臨終したせいです。

バックアップもとって無かった為、頂いた画像(お写真を送って頂いた皆さん申し訳ありません。)や、
オフ会等の画像が、無くなってしまいました。

さすがにへこみまして、一時はこのブログもやめてしまおうか?
とも考えましたが、何とか新しいパソコンを手に入れて、更新にこぎつけました。

ただメーカー物のパソコンは皆モニターつきで、かなり高かった為、
近くのショップで、パソコン本体のみ作って貰い、(私に自作は無理!)何とか一桁台におさえました。
お陰で私の部屋のテレビと車のナビのテレビは、まだ地デジ化出来てません。

毎日更新は無理としても、雑記にぐらいはしたいと考えています。






月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新しいパソコン みさきち日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる