アクセスカウンタ

みさきち日記

プロフィール

ブログ名
みさきち日記
ブログ紹介
管理人のポルコです。

みさき(オリエント工業製PJFアリス改)と
ニューボディ(ユニゾン製スーパードールALボディ)の
等身大ドール(ラブドール)

みさきち(ボークス製SD13女の子フルチョイス&カスタム)
60cmドールを扱ったブログです。
興味のない方は、ご遠慮頂いた方が賢明かと思います。

ポルコにご用の方はトップバー右、プロフィール(プロフ)内の
メアドまでお願いします。

help RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
謹賀新年
謹賀新年 新年あけましておめでとうございます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/03 09:02
新年のご挨拶
新年のご挨拶 新年あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2012/01/05 03:08
残暑お見舞い
残暑お見舞い お盆休みが終わったあたりから、かなり涼しくなりましたね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/21 23:22
ドルパ神戸
ドルパ神戸 先月末に棒クスのドールズ・パーティ 神戸に出かけて来ました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/07 00:17
新しいパソコン
新しいパソコン 久しぶりのブログ更新です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/06 23:25
東条湖関西オフ
東条湖関西オフ 5月1日、2日と、兵庫県の東条湖にある、ログハウスを借り切っての関西ドーラーオフに参加して来ました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/09 23:34
液晶モニター
液晶モニター 忙しかった仕事の方も一段落、今日から連休ですが、パソコンの液晶モニターがご臨終となりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/28 23:23
天使の里 霞中庵
天使の里 霞中庵 連休を利用して、SDみさきちの生まれ故郷、京都嵯峨嵐山にある”天使の里 霞中庵”へ出かけて来ました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/23 02:30
ミニチュアギターその2
ミニチュアギターその2 衝動買いその2です。(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/10 22:31
ミニチュアギター
ミニチュアギター 初詣の帰りに、思わず衝動買いしてしまいました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/07 23:03
頂いた年賀状
頂いた年賀状 このみっくすさん、シンさん、お義兄ちゃんさん、こうさん、でかんさん、蛙の大将さん、から年賀状を頂きました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/07 21:25
謹賀新年
謹賀新年 新年明けましておめでとうございます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/01/01 14:07
大晦日
大晦日 何とか部屋の掃除も終りました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/31 23:02
頂いたお写真
頂いたお写真 皆様から頂いたお写真の掲載が大変遅くなりました。 ありがとうございます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2009/11/09 23:47
「娘たちと日々交々」さま、愛美ちゃん、杏ちゃん、2周年ご報告
「娘たちと日々交々」さま、愛美ちゃん、杏ちゃん、2周年ご報告 「娘たちと日々交々」さま、蛙の大将さんから、愛美ちゃん、杏ちゃん、お迎え2周年のご報告を頂きました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2009/06/22 22:33
「うちの娘が一番!」さま、眠麗ちゃん、絵里ちゃん、お迎え記念ご報告
「うちの娘が一番!」さま、眠麗ちゃん、絵里ちゃん、お迎え記念ご報告 「うちの娘が一番!」さま、まささんから、眠麗ちゃんお迎え4周年、絵里ちゃんお迎え3周年のご報告を頂きました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/18 03:12
「NOFUTURE MYWAY」さま、30000hitご報告
「NOFUTURE MYWAY」さま、30000hitご報告 「NOFUTURE MYWAY」さま、シンさんから、30000hit達成のご報告を頂きました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/18 03:03
「さやとこうの小部屋」さま、実加さん2周年、ご報告
「さやとこうの小部屋」さま、実加さん2周年、ご報告 「さやとこうの小部屋」さま、こうさんから、実加さんお迎え2周年のご報告を頂きました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/18 02:58
「OKIRAKU GALLERY」さま、めぐちゃんおむかえ一周年ご報告
「OKIRAKU GALLERY」さま、めぐちゃんおむかえ一周年ご報告 「OKIRAKU GALLERY」さま、カタさんから、めぐちゃんお迎え一周年のご報告を頂きました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/08 01:51
「NOFUTURE MYWAY」さま、みゆちゃんお迎えご報告
「NOFUTURE MYWAY」さま、みゆちゃんお迎えご報告 「NOFUTURE MYWAY」さま、シンさんから、みゆちゃんお迎えのご報告を頂きました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/08 01:46

続きを見る

トップへ

月別リンク

みさきち日記/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]