みさきち日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 「娘たちと日々交々」さま、愛美ちゃん、杏ちゃん、2周年ご報告

<<   作成日時 : 2009/06/22 22:33   >>

トラックバック 0 / コメント 3

「娘たちと日々交々」さま、蛙の大将さんから、愛美ちゃん、杏ちゃん、お迎え2周年のご報告を頂きました。
画像


愛美ちゃん、杏ちゃん、2周年おめでとうございます。

月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
メールが送信出来なくなったので、蛙の大将さんの所にひっつかせて頂きます(謝)
ご無沙汰しております、このみっくすです
何とか生き延びております(苦笑)
仕事が部署変更になったり、嫁の職場が変わったりでドタバタした毎日をすごしてます
忙しくて中々纏まった時間が取れずに、往生してたりします
うちもあいみ、愛菜もちゃんと元気ですのでご心配無く。。。。。

今日は暑中お見舞いをお送りします
何とか撮影してお送りする事が出来ました
ブログ及び本館の方も近日中に更新する予定です

どうかご笑納下さいませ
これからも宜しくお願い致します

2009年8月2日 「きららのいる生活」このみっくす家一同より
お手数ですが以下から写真DLして下さいませ
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/237673.jpg
PASS:2009
このみっくす
2009/08/02 07:20
う〜ん、ポルコさん忙しいのかな?
この間のは受け取って貰えてないのでしょうかねぇ?(・_・;)
取り合えずメールがまだ送信出来ないので
こちらに張っていきます
あいみ1周年報告です
http://www1.axfc.net/uploader/Img/so/58576.jpg
PASS:aimi
このみっくす
2009/09/08 21:22
このみっくすさん、いらっしゃいませ!

大変申し訳ありません。
父の介護疲れで、母が寝込んでしまい、
私も看護疲れで、今月初めにダウン!
ブログもほったらかしになっておりました。
やっと落ち着いてきましたので、頂き物から順に掲載していきたいと、
思っています。
今後とも、みさきち日記よろしくお願いします。

ポルコ
2009/09/08 21:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
「娘たちと日々交々」さま、愛美ちゃん、杏ちゃん、2周年ご報告 みさきち日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる