みさきち日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 謹賀新年

<<   作成日時 : 2013/01/03 09:02  

トラックバック 0 / コメント 2

画像


新年あけましておめでとうございます。

一年ぶりの更新となってしまいました。
昨年は色々な事がありまして、
3月に入院していた、父親が他界いたしました。
医者から、もう長くはもたないと告知は受けていたので、
覚悟はしていましたが、私自身さすがにこたえた様で、体調を崩しまして、
一時は、休職して、治療に専念しようか、とも考えたのですが、
なんとか持ち直して、現在に至っております。

ドーラーの趣味もこの際きっぱりとあしを洗って、このブログも閉じようかとも考えたのですが、
一番へこんだ時に心の支えになってくれたのは、みさきの存在でした。
いつまで続くか、わかりませんが、まだしばらくの間は、ドーラーを続けて行くつもりです。

今年も、みさきち日記をよろしくお願いします。
ポルコ
みさき

世間では、喪中につき、新年のご挨拶を・・・
という事になっておりますが、そんなの関係ね〜(古い)という事で、
頂いたお写真を紹介します。

画像


画像


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
今年も何卒よろしゅうに♪(願)

って事で!年賀状、頂いていきます♪(爆)
蛙の大将
2013/01/10 00:30
蛙の大将様、こんばんは。
こちらこそよろしくです。

ポルコ
2013/01/10 01:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
謹賀新年 みさきち日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる