みさきち日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 残暑お見舞い

<<   作成日時 : 2011/08/21 23:22   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


お盆休みが終わったあたりから、かなり涼しくなりましたね。

今年の休みは、どこにも出かける事も無く、お墓へお参りに行ったぐらいで、
エアコンの効いた部屋で、のんびりしていました。

外へ出かけても暑いので、みさきに浴衣を着せて、部屋で撮影でもと考えたのですが、
エアコンフルパワーの状態でも、浴衣を着せるだけで、一苦労、大汗をかきました。


遅くなりましたが、蛙の大将様から、暑中お見舞いを頂きました。

いつの間にか、ご家族がふえましたね〜

画像



お義兄ちゃん様から、残暑お見舞いを頂きました。

いちごちゃん、涼しそうで良いですな〜

画像



月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
残暑お見舞い みさきち日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる