みさきち日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ドルパ神戸

<<   作成日時 : 2011/08/07 00:17   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先月末に棒クスのドールズ・パーティ 神戸に出かけて来ました。

画像


当日朝6時に出発、9時半頃に会場に到着、ドルパは11時からですが、
今回の目的の一つ、先行販売の和服を手に入れるため、抽選の列に並びます。

画像


限定品の購入者も含めるとすでに、900人をこえているとアナウンスがあり、これは無理かな?
とあきらめかけていましたが、なんと先行販売の抽選で、13人目に!

11時から、順番に購入という事で、めでたく和服と秋物それと夏用の白いサンダルをゲット!
支払いを済ましたら、お昼近くまで、かかりました。

お昼はドルパ弁当なるものを予約しておいたので、さっそく受け取りに。

画像


受け取ってとってみて、なんと牛肉弁当!

画像


世間で話題の放射性セシウムの件が頭をよぎりましたが、この年になって気にしても仕方ないので、
おいしく頂きました。

お昼からドルパを回ろうと思って居た所へ、会社から携帯へ呼び出しがありまして、
どうも昨日の私の月末処理にミスがあった様で、今日中に修正しないと予算がクリアできないとの事。
まあ自分のミスでは仕方無いので、神戸から駆けつけると伝えて、会社へ直行となりました。

まあ第一目標はクリアしていたし、ドルパの雰囲気も味わえたので、良しとしますか。

画像


今回の戦利品 和服1枚、秋物1着、サンダル1足、以上。




月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドルパ神戸 みさきち日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる