みさきち日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 液晶モニター

<<   作成日時 : 2010/04/28 23:23   >>

トラックバック 0 / コメント 0

忙しかった仕事の方も一段落、今日から連休ですが、パソコンの液晶モニターがご臨終となりました。

貰い物の15?型の液晶モニター(一応某メーカー品)でしたが、電源を入れても何も映りません。

仕方なくパソコンショップへ、出かけました。

安い中古品でもと思っていましたが、新品の値段を見てびっくり!

や・安い!ほとんど、2マン前後で買えます。昔のブラウン管タイプ(いつの時代?)のモニターの10分の1です。

今回は店員のおにーさんのお奨め、20型ワイド液晶モニターを購入しました。

画像


やはり大きいモニターは見やすくて良いですね。



月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
液晶モニター みさきち日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる