みさきち日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ミニチュアギターその2

<<   作成日時 : 2010/01/10 22:31   >>

トラックバック 0 / コメント 4

衝動買いその2です。(笑)
画像


1/3 FENDER テレキャスター ブロンド です。


画像


レスポールより、1サイズ大きいモデルなので、かなり精巧に造られています。
ダイヤルやレバーも可動しますし、一部金属パーツを使用、
ボディも木製でかなり重量もあります。
ただし音は出ません。(笑)


画像

画像


ソフトケースもあったりします。

少しみさきちには、大きいかな?

月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは♪次はテレキャスですかぁ♪(笑)

大きさ的にはこっちの方が似合ってる様な気がしますよ♪(喜)
女の子だし「ちょっと大きいかも?(汗)」って言うのが…(自爆)

次は何が出てくるのか楽しみです♪(笑)
蛙の大将
2010/01/11 11:33
蛙さん、いらっしゃいませ!

テレキャストの方は1/3なので、サイズ的にはSDに合うと思います。

>次は何が出てくるのか楽しみです♪(笑)
残念ですが、衝動買いはここまでです。(笑)
ポルコ
2010/01/11 19:58
けいおん!けいおん!(笑)
衝動買いし過ぎですよぉー、ポルコさまヽ(´ー`)ノ
うちSDとかヨク分かんないですが、結構お金かかると聞きますが。。。
P.S その後お怪我大丈夫ですか?
KonomiXX
2010/01/13 06:20
KonomiXXさん、おはようございます。

SDの場合、衣装は高いです。
みさきの物(1/1)と比べると2倍から3倍くらいします。
道具は逆に安い物が多いですね。
ギターは1/20以下でした。

>P.S その後お怪我大丈夫ですか?
ご心配頂き、ありがとうございます。
怪我の方は、なんとか普通に歩けるようには、回復しました。
ただ寒い時は、かなり痛みますので、現在治療&リハビリ中です。
ポルコ
2010/01/13 07:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミニチュアギターその2 みさきち日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる