みさきち日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ミニチュアギター

<<   作成日時 : 2010/01/07 23:03   >>

トラックバック 0 / コメント 4

初詣の帰りに、思わず衝動買いしてしまいました。

画像


レスポール、ビンテージスタイル、サンバースト1/4です。

画像


本来はケース等に入れて飾っておくミニチュアモデルのようで、ボディは木製です。

けっこう軽くて、あまり強度はないかも。

みさきちに持たせると少し小さい感じでしょうか?

画像



月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜

レスポール・・欲しいな〜
ちっちゃめでもガールズギターと言う事で!
今年も、ちょ〜軽音部よろしく。(〜 ̄▽ ̄)〜ヨロー
お義兄ちゃん
2010/01/09 00:05
お義兄ちゃん、こんばんは〜

>レスポール・・欲しいな〜
良いですよね〜
でも、唯ちゃんと同じタイプでも20ン万もします。
ちょっと手が出ないかも?

>今年も、ちょ〜軽音部よろしく。(〜 ̄▽ ̄)〜ヨロー
今年こそ合宿に行きましょう!
ポルコ
2010/01/09 00:17
こんばんは♪

おぉ!「タバコサンバースト」とは結構レアな塗装で♪(「3サンバースト」かな??(汗))
レスポール(カスタム)は蛙も暫し愛用してたお気に入りのギターです♪(喜)あの何とも言えない篭った音色がGood!!(喜)

今では演奏なんてまともに出来ないくらい遠ざかってますけど、久々にジャズベ引っ張り出して遊びたくなりますよ♪(笑)
蛙の大将
2010/01/10 00:03
蛙さん、いらっしゃいませ。

レスポール本物を持って見えたとは!
羨ましいです。

楽器は遊びでも良いから、音を出してやらないと可愛そう、もったいないですよ。(笑)
ポルコ
2010/01/10 09:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミニチュアギター みさきち日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる